長野ナイトナビ
エリア/ジャンル

地域密着!上田・佐久の風俗、デリヘルの総合情報サイト |長野ナイトナビ

ゲストさん

明石海峡をフェリーで渡る❤️(⁠・⁠∀⁠・⁠)

ありがとうの星:2   アクセス数:60

上田発人妻デリヘル人妻華道 上田店(ヒトヅマハナミチウエダテン)【熟女】こなつ(40)の2023年4月30日写メブログ「明石海峡をフェリーで渡る❤️(⁠・⁠∀⁠・⁠)」 拡大
春休みの兵庫県旅行次の日です☀️☀️
今回は神戸観光のみではなく、息子ちゃんの希望で淡路島に行くことに🙆🙆
神戸三ノ宮から淡路島行のバスも出てますが、せっかくなのでフェリーに乗って明石海峡を渡ることにしました😀❤️

JR明石駅を降りて徒歩10分で着いたよー!
1時間に1本くらい運行していて、淡路島までは13分くらいで到着します✨✨
淡路島行のフェリーはこちら、なんともカラフルで可愛らしいフェリーです❤️❤️
淡路ジェノバラインと言います。

deco

一階に新幹線の座席のような客席と2階に登れば船のデッキ✨✨
13分で到着するので、せっかくなので海を眺めながらと外へ出ました❤️😀
乗船して10分くらいで出発し、短い船旅がスタート

結構風に吹かれますが、春くらいやと気持ちいいね❤️😀
5分くらいしたら明石海峡大橋が見えてきます。

deco

明石海峡大橋は本州と淡路島をつなぐ全長3911mで世界最大級の吊橋やねー
夜はパールブリッジと言われるくらい、ライトアップされてきれいな橋✨✨
朝はなんといっても、船で明石海峡大橋を通る瞬間が迫力満点🙆🙆

みんな、明石海峡大橋が近づくとカメラを持ってシャッターオン
当然、私も笑
間近で見るとやっぱり見応えあるなー🙆🙆
明石海峡大橋をこえたらすぐに、淡路島。
短い船旅終了

乗船料も大人540円と安くて時間もかからず、フェリーにのれて、明石海峡大橋という見どころもあるので片道だけでもフェリーがいいかもねー
ちなみに、私は帰りは高速バスで帰りました笑

読み込み中
現在1,023

▼ 応援コメントに対する注意事項

投稿された応援コメントはすべてナイトナビがチェックし、基準に沿ったコメントのみ公開します。
※判断の難しいコメントは、お店や女の子に判断をゆだねる場合があるため、公開までに時間を頂く場合があります。
※一度公開されたコメントは削除できません。
※非承認になったコメントの理由はお答え出来ません。
あらかじめご了承ください。