長野ナイトナビ
エリア/ジャンル

地域密着!上田・佐久の風俗、デリヘルの総合情報サイト |長野ナイトナビ

ゲストさん  

サイトからのお知らせ(14ページ目)

245件(131~140件)

【改善】オキニ数から不正な会員を除外しました

いつも当サイトをご利用いただき、誠にありがとうございます。
サポートセンターです。

オキニ数から不正会員のオキニを除外した数字にしました。
そのため、オキニ数が前とは違う数になる場合がありますが、
今までより正確な情報となっております。

ご不明な点が御座いましたら、サポートセンターまでお寄せ下さいませ。
今後とも何卒当サイトを宜しくお願い致します。

 

【改善】女の子を見た履歴が表示されます。

いつも当サイトをご利用いただきありがとうございます。

女の子ページを見た履歴が表示されるようになりました。
(女の子ページの一番下です)

女の子を探している途中で、
「あれ? さっき気になる子がいたけど、どこの誰だっけ?」
そんなときは、閲覧履歴を見てみてください(^^)

※ひとまずスマホサイトのみ適用しております。

これからも、皆様にさらに質の良い情報を提供できるよう改善して参ります。
今後とも当サイトをよろしくお願い致します。

8月9日 追記:PCサイトにも適用しました。

【重要】悪質なコメントが増えております。

いつも大変お世話になっております。
サポートセンターの山田と申します。
 
最近ブログへのコメントで悪質なコメントの書き方をされるユーザーが増えております。
応援コメントの内容はサイト上問題なく公開されるコメントですが、ニックネームで中傷コメントを当て字にしたようなコメントが見受けられます。
 
非常に悪質な嫌がらせと言えます。
 
コメントの承認今一度気を付けて参りますが、本来そのようなコメントが書かれる場ではありません。
もしサイト内で最悪そのような悪質なコメントを発見した場合は、サポートセンターへご報告くださいませ。
 
以上となります。
 
今後とも当サイトをよろしくお願い致します。
 

【改善】出勤情報のメール内容が変更されました

いつも当サイトをご利用いただきありがとうございます。

この度、オキニの出勤情報のメール内容を変更いたしました。
メール内のサイトへのリンクが短くなりました。
一部のお客様におきましては従来通りのリンクとなっております。

正常に動作しないなど、おかしな点がございましたらサポートセンターまでご連絡ください。

今後とも当サイトをよろしくお願い致します。

【障害報告】サイト閲覧の不具合

いつも当サイトをご利用頂きましてありがとうございます。

本日13時25分~35分の10分間でサイト全体の閲覧が出来なくなっておりました。
現在は復旧し、閲覧が出来るようになっております。

ご迷惑をお掛け致しまして大変申し訳ありません。
 

【お知らせ】お盆の営業について

いつも大変お世話になっております。
サポートセンターの小嶋と申します。
 
弊社のお盆休業についてお知らせいたします。
 
誠に勝手ながら弊社のお盆休みは下記の通り休業とさせて戴きますので、何卒宜しくお願い申し上げます。
8月13日(土)~8月15日(月)の3日間をお休みさせていただきます。
※休み期間中のお問合せに関しては対応出来かねますので、ご了承をいただけますようお願い致します。
 
期間中は大変ご不便おかけいたしますが、何卒ご了承くださいますよう宜しくお願い申し上げます。

【改善】マイページを修正しました。

いつも当サイトをご利用いただきありがとうございます。

マイページ内の修正を行いました。
・人気のあった「オキニまとめ」ページをトップページにしました。
 
※スマホ、ガラケーのみ適用しております。
 
これからも、皆様にさらに質の良い情報を提供できるよう改善して参ります。
よろしくお願いします。

【改善】オキニの詳細情報を少し目立たせました

いつも当サイトをご利用いただきありがとうございます。
 
女の子のトップページにてオキニしているユーザーの詳細情報を少し目立たせました。
今後は、人気のあるユーザーが分かるようになったり、そのユーザーが情報の信憑(しんぴょう)性をさらに高め、皆様にさらに質の良い情報を提供できるよう改善して参ります。
※ユーザーの個人情報を開示するものでは一切ありません。
 
これからも皆様の役に立つサイトを目指して改善を重ねてまいります。

【改善】再生前に動画が動くようになりました

いつも当サイトをご利用頂きありがとうございます。
サポートセンターです。
 
女の子のトップページから見れる動画が再生前に動くようになりました。
6月30日 18時より後に投稿された動画が対象となります。
 
もっと楽しいサイトを目指して改善を続けていきます。
今後共、当サイトを宜しくお願い致します。

【改善】つぶやきの履歴が見れるようになりました

サポートセンターの松田と申します。
 
女の子のページに一日につぶやいた内容をまとめて見れる「今日のつぶやき」を追加いたしました。
 
女の子探しに是非お役立てください!
 
また、サポートセンターではお客様の要望を募集しております。
「こんな機能がほしい!」「あの情報がしりたい!」など、ご要望お待ちしております。


245件(131~140件)

読み込み中
現在1,023

読み込み中