長野ナイトナビ
エリア/ジャンル

地域密着!上田・佐久の風俗、デリヘルの総合情報サイト |長野ナイトナビ

ゲストさん  

サイトからのお知らせ(21ページ目)

245件(201~210件)

※重要なお知らせ

ナイトエンジェルをご利用頂きありがとう御座います!
サポートセンターの小嶋と申します。

只今、サーバートラブルにより、
http://www.n-angel.net/というURLのページが閲覧できません。
(ナイトエンジェル年齢認証ページ)

キャッシュにより最大48時間閲覧できない可能性が御座います。


各エリアのTOPページからお入り頂ければ正常に閲覧が可能です。
【長野】http://www.nagano-angel.net/
【上田】http://www.ueda-angel.net/
【松本】http://www.matsumoto-angel.net/
【伊那】http://www.ina-angel.net/

ご不便をお掛け致しますが、何卒よろしくお願い致します。

ご不明な点はご連絡を頂けましたら幸いです。
今後とも宜しくお願い致します。

【皆様へお願い】コメントの利用について

当サイトをご利用頂きありがとう御座います!!
サポートセンターの小嶋と申します(*´3`*)

コメントのなりすましをされて嫌な気持ちになるお客様が度々いらっしゃいます。

なりすましてコメントをご投稿されると
女の子がどの人とやりとりをしているのか分からなくなったり、
なりすましをされた方は当然嫌な気持ちになります。

当サイトのコメント機能は、誰でも気軽に投稿できるようにどんなニックネームでもつけられますが、
皆様が気持ち良くサイトをご利用出来る様に是非ご協力をお願い致します(´;ω;`)

ご不明な点はお気軽にサポートセンターまでお問い合わせ下さい!
今後とも宜しくお願い致します。

お店がオキニさてれいる数を表示いたしました

いつも当サイトをご利用いただきありがとうございます。
システム部の坂本です。

本日、お店がどのくらいオキニされているかの数字を、PC版のお店ページに表示いたしました。
少しでも、お役に立てれば幸いです。

これからもお客さまにとって良いサイトとなるように少しづつ改善を行なっていきます(^o^)
これからも当サイトをよろしくお願いいたします。

オキニランキングができました。

いつも当サイトをご利用頂きありがとう御座います!
システム部 古木です。

この度、オキニランキングページが追加されました。
人気の女の子がわかるはずなので、ぜひご覧ください。

システム部より。

「お店オキニ」がバージョンアップ!

いつも当サイトをご利用頂きありがとうございます。
システム部 古木です。

本日「お店オキニ」機能をバージョンアップ致しました。

1.一撃イベントの一覧ページを「お店オキニ」で絞込できるようになりました。
2.お店速報の一覧ページを「お店オキニ」で絞込できるようになりました。
3.マイページにてオキニのお店の一撃イベント、お店速報を表示しました。

以上が今回のアップデートです。

今後も少しずつ改善してまいりますので、末永く当サイトを宜しくお願い致します。

承認待ち&非承認コメントの保存期間について

いつも当サイトをご利用頂きありがとう御座います!
承認待ち&非承認コメントの保存期間が変更となりましたのでご連絡いたします。


■変更前 1年経つと削除

■変更後 1ヶ月経つと削除
※毎月の月初に削除されます


今後も皆様が利用しやすいサイトを目指して色々と改善させていただきますので、よろしくお願い致します!

新機能!「お店オキニ」追加のお知らせ♪

いつも当サイトをご利用頂きありがとうございます!(^^)!サポートセンターの佐藤です★
1月30日より「お店オキニ」機能を追加しました!
お気に入りのお店をドンドン追加してみてください*゚。+(n´v`n)+。゚* ♪

http://www.niigata-nnn.jp/fuuzoku/staff_blog_details/shop_id/4783/stid/47174/blog_id/2051678/


サイト閲覧障害のお知らせ

いつも当サイトをご利用ありがとうございます。
2015年1月5日 18時44分から5分ほど、サイトの閲覧ができない状態となっておりました。

現在は正常に見れる状態に戻っております。
サイトを使いやすく作業の途中で、誤作業が発生してしまいました。
今後は更に慎重に作業をして、さらに使いやすいサイトを目指してまいります。

ご迷惑をお掛けして誠に申し訳ありませんでした。

明けましておめでとうございます!

いつも当サイトをご利用頂き、まことにありがとうございます!!
 
ついに2015年、未年(ひつじどし)がスタートしました!(^^)v
見やすく、使いやすく、そして正しい情報を提供できるサイトを目指し、今年も邁進致します!
ご意見、ご要望などはお気軽にドシドシ教えて下さい(*^_^*)
 
皆様にとって最良の一年となるよう、心よりお祈りして新年のご挨拶とさせて頂きます!!
 
本年も何卒よろしくお願い致します!!\(^o^)/

ご不満やご意見はコチラへ←

ナイトエンジェルをご利用頂きまして誠にありがとう御座います!
サポートセンターの小嶋と申します(*>ω<*)

ナイトエンジェルでは、お客様が見やすくて便利なサイトになるように日々改善をしております!
が、気づかない点もたくさんあると感じております・・・(>_<)

皆様に快適にご利用頂ける様に
「ここが使いづらいんだけど…」「こうなったら良いのにな~」「見づらくて困っている」
などなど、ご不満やご意見、お気付きの点がありましたら教えて頂けると嬉しいです!!!

どなた様でもお気軽に書き込み下さい♪
もちろん匿名での記入でも大丈夫です!

どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

↓↓↓ご意見・ご要望は下記URLから↓↓↓

http://goo.gl/SijGzX



245件(201~210件)

読み込み中
現在1,023

読み込み中