地域密着!上田・佐久のキャバクラなどの繁華街総合情報サイト |長野ナイトナビ

ゲストさん新規登録

風テラス代表 坂爪真吾のブログ

【活動報告24】あや乃さんをお招きして新潟勉強会!

【活動報告24】あや乃さんをお招きして新潟勉強会!

本日は、日本風俗女子サポート協会(FJS)代表のあや乃さんを新潟市にお招きして、地元のデリヘル経営者・スタッフの方々と勉強会を開催いたしました。

 

もうビクビク・ピリピリしない!お店の女性のハートをつかむための基礎講座@新潟市

 

20店舗以上の店長・スタッフの皆様にご参加頂き、大変充実した勉強会になりました。

 

あや乃さんのご講演、そして現場のロールプレイングと、終始和気あいあいとした雰囲気で進行しました。

 

キャストさんとのコミュニケーションに関して、会場の参加者の方々からも多くのご意見・ご質問が寄せられました。皆さん、あや乃さんのお話を聞きながら一生懸命メモを取っておられる姿が印象的でした・・・!

 

終了後の懇親会@古町+二次会@駅前でも、様々なお話を伺うことができ、私も大変勉強になりました。

今後のFJSの展開も、期待しております!

 

吹雪の中、遠路新潟までお越しくださったあや乃さん、そして運営スタッフの皆様、ありがとうございました。


前へ「【活動報告25】AbemaTV「Wの…」「【活動報告23】「財界にいがた」にて…」 次へ


ホワイトハンズ代表理事 坂爪真吾のブログ一覧に戻る

「新しい性の公共をつくる」一般社団法人ホワイトハンズとは

読み込み中

現在0

読み込み中