地域密着!上田・佐久のキャバクラなどの繁華街総合情報サイト |長野ナイトナビ

ゲストさん新規登録

風テラス代表 坂爪真吾のブログ

「女の子たちの60分フリー」、本日20時から開催!

「女の子たちの60分フリー」、本日20時から開催!

開催日:2022年9月15日(木)20時〜21時 (参加費無料) 定員8名

 
「最近、思うように稼げない・・・」
 
「嫌なお客さんにあたった!」
 
「とにかくさびしい」
 
「整形と買い物がやめられない」
 
「このまま、身バレに一生おびえなきゃいけないの?」
 
風テラスには日々、全国のキャストさんたちから、こうした不安の声が届きます。
 
このお仕事をしていると、自分の気持ちや悩みを誰かに話せる機会って、なかなかないですよね。
 
そこで、キャストさんが自分自身の気持ちや悩みを安心して話せる場として、
 
オンライントークスペース「女の子たちの60分フリー」を立ち上げました。
 
いつもお客さんのために使ってきた60分を、自分の心をケアするための時間として、使ってみませんか?
 
他の人の話を聞くだけ、自分のことを話すだけでもOKです。参加は無料です。
 
「女の子たちの60分フリー」が、みなさんの心のモヤモヤが晴れていく場となることを願っています。
 
 
<参加対象>
 
 
風俗ではたらいている女性の方であれば、年齢や業種を問わず、どなたでも参加OKです。
源氏名(匿名)での参加でOKです。お顔やお名前を出す必要はありません。
 
<開催方法>
 
LINE通話でのグループトークで実施します。
 
参加人数が4名を超える場合、2つのグループに分かれて実施します。
 
 
<当日のタイムスケジュール予定(60分間)>
 
 20:00 LINEグループに参加〜スタッフよりルール説明
 20:05 参加者の自己紹介(各自1分)〜トーク開始
 21:00 終了
 
 
<参加のルール>
 
1.今の気持ちや体験談などを、そのままお話してください。
2.グループトークでは、他の参加者の話を聞くだけの参加もOKです。
3.会の中で話されたことは、秘密厳守です。外へは持ち出しません。
4.相手が話そうとしないことは、無理に聞かないようにしましょう。
5.会の中での連絡先の交換は、ご遠慮ください。
 
<🚫禁止事項>
 
1.キャスト以外の方の参加禁止(判明した場合は、直ちに退場して頂き、次回以降のご参加をお断りします。)
2.撮影・録音
3.宗教的、政治的な主張の押し付け=固有の団体名を出すことはお控えください。
4.スカウトを含む勧誘行為、特定の店舗・物品・サービス等の広告宣伝
5.差別発言・排他的行動=人種・国籍・性別などの属性や、マイノリティに対する差別
 
 
<お申し込み方法>
 
以下の窓口からお申込み可能です。
 
メール(info@futeras.org) ツイッターDM(@futeras) LINE公式(ID:@futerrace)
 
折り返し、事務局より参加手順・案内をお知らせします。
 
*お申し込みは、源氏名で構いません。「20代・デリヘル勤務」のように、年代と業種を明記してください。
*「女の子たちの60分フリー参加希望」とお伝え下さい。

前へ「【夜職女子限定】無料でお米などの食品…」「にいがたSDGs・フードバンクシンポ…」 次へ


ホワイトハンズ代表理事 坂爪真吾のブログ一覧に戻る

「新しい性の公共をつくる」一般社団法人ホワイトハンズとは

読み込み中

現在0

読み込み中